俺様に… | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

My wish-My life~yukiのまったり日記~-04.jpg

マイミクさんがやってたので、あたしもやってみました(・ω・)画像もあるんだけど、昭和な感じが(笑)
しかも、俺に小判って( ̄▽ ̄;)


俺占い。

http://oreuranai.com


■椎名 由姫には、こういう傾向がある。


・身近な人を大切にする
・多くの人に応援される
・年配の人と仲良くなりやすい ・この上なくお金が好き
・礼儀正しくありたいと考えている
・場の空気を大切にする
・何かを集めるのが好き


*身近な人を大切にする、多くの人に応援される(応援と云うより心配だが)、礼儀正しくありたいと常に考えてる、何かを集めるのが好きと云うのは当たってる(笑)


■特に椎名 由姫には、こういう傾向がある。


・睡眠が不足しがち
・自分なんて・・・と自分を低くみがち
・いつか大金持ちになりたいが行動しない
・死ぬまでお年玉は欲しいと思っている
・強がっているけど実は愛されたい


*これは当たってるよ(笑)お金持ちになれるならなりたいよ。
自分なんて…と昔から想ってる。何でこんな馬鹿で頭悪いんだろうって想う。
強かってるけど実は愛されたい。最近は癒しを求めてます…。


今のあたしを癒してくれてるのは諏訪部さんです.+。・.*゜.+。・.


■俺から椎名 由姫にへのアドバイス。

・自己紹介の練習をしておけ



これって転職に備えてって事?
じゃ、頑張って練習しよう。


良かったら皆様もやってみて下さい。