悩みを誰に聞いて欲しい? | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

悩みを聞いてほしい有名人 ブログネタ:悩みを聞いてほしい有名人 参加中
おはようございます(・ω・).+。・.*゜.+。・.
ブログネタでもやってみたいと想います。


悩みを聞いて欲しい有名人は誰?と云う事ですが、あたしなら…諏訪部順一さんです。


好きだからって理由じゃないです。この方に関しては、声優さんとしてだけじゃなく『諏訪部順一』と云う一人の人間として凄く尊敬してます。
話す時に言葉を選んで話をするし、的確な回答をくれそう。
blogを読んでても言葉を選んで発言してますし。読む度に色々考えさせられる。


しかも、あたしが墜ちてる時にタイミングよくあたしの欲しい言葉を云ってくれる。
その言葉にあたしは何度救われたかわからない。


皆様は誰に悩みを聞いて欲しいですか?