働く喜びを感じた事ありますか? | Stepping ∞ Out~power of infinity~

Stepping ∞ Out~power of infinity~

日々あった事、想った事などを気ままに書いてます。

働く喜びを、みんなで語ってみない? ブログネタ:働く喜びを、みんなで語ってみない? 参加中
私は、仕事をはっきり云って楽しいとは想いません。楽しいって云うより苦痛に想う。
私は、オペレーターをしていて毎日全国のいろいろな人を対応をしています。


直接、顔を見て対応してる訳ではないので説明した事が上手くお客様に伝わり、きちんと理解してくれてるのか?不安になります。


また、人間にはいろいろ居るので優しい人もいれば、意味なく私に逆ギレして八つ当たりする人もいます。
かなり精神的に疲れるし、ストレスも溜まります。
でも、電話を切る前にお客様に『ありがとう』と云われると嬉しくなるし、また仕事頑張ろうと想います。この時は、こんな仕事も良いかなって想います。