こんばんは!!
八尾市の皆様!!

今日はお待ちかね!!

八尾市の食べ物について
お話しです。

家のことばかりではなく!!

物件収集や物件見学、物件調査をしていると
色んなお店に出会うので
それをいい機会に皆様に
八尾市にはこんな美味しいものや
お店もあるんだぞ~🐘ってゆうのを
知ってもらいたく!!

物件以外にも色々更新していきます!!

きちんと見ていれば
家の賢い買い方や豆知識なども!!

書いていきます!!

今日はそんな
一つのお店!!

西高安の外環沿いにある!!

チャンレンジャー88
とゆう!

アメリカンなお店!!



朝から開いていて
モーニングもやってます!!

カフェとしても使えます!!

ロッジなどもあり!!
なかなかお洒落です!!

店の中は!!




やはりアメリカンですね!!

お腹すきすぎて
量多いやつたのんじゃいました(笑)

みてください!!

ドドーーーーーーン!!



量が多いだろ~??

唐揚げ3つもついてるぜ~??

ワイルドだろう~??

えびなんか
頭ごといっちゃうぜ~??って



言いたい所ですが、頭は残しちゃいました(笑)



ハンバーグもなかなか美味しくて!!
ワイルドな味でした!!

皆様も、是非是非いっちゃってください!!


で!!
ワイルドな物件も見つけましょう\(^-^)/

頻繁に更新するぜ~
ワイルドだろう~??

みてくれよ~(笑)

というわけで!!

ワイルドな皆様!!
また次回に(^^)v


TEL : 072-994-1011
フリーダイヤル :0120-941-101
HP : http://www.bestestate.jp
mail: info@best-estate.co.jp