八尾市の皆様!!

今晩は!!

そろそろ、台風が来そうですが、
みなさんは準備できてますか??

僕はというと、
八尾市跡部南の町2丁目
29区画の現場の様子をまたまた見に行ってきました!

自分のお客様のお家って最初から
携わるから、自分の家のように建ってくると
嬉しいもんで、暇があればみにいっちゃいます!!

今日いくと!!

13号地の足場が外れていました!!

数日で工事がこんなに進むなんて!!
素晴らしいですね(^^)



日当たり抜群!!

リビングも広いでしょ??

ドドーーーーーーーン!!



キッチンの所にアクセントもいれて!!
こんなのも無料ですよ♪

台風来る前に
外講の下準備が着々としてあり!!

大工の方に栄養ドリンクを渡して差し入れしてきました!!

綺麗に仕上げてくださいね♪の意味も込めて!!



T様の引き渡し
25日にきまり!!
嬉しく思います!!

もうしばらく、ですが!!
お待ちください!

JR久宝寺近辺で
30坪ついてて、車2台とめれるところって
なかなか無いなかで
値段も2680万円!!

なかなかありません!!

29区画内の開発道路も
幅員、約7m近くあり!!

大型車も対向できるぐらいひろいです!!



こんな現場は僕でも滅多にみません!!

残りわずか!!

急いじゃえ!!

担当島田まで!!

お待ちしております!!

TEL : 072-994-1011
フリーダイヤル :0120-941-101
HP : http://www.bestestate.jp
mail: info@best-estate.co.jp