インナーチャイルドの継続講座を受けているのですが、始めて3週間ほどたったある日、私は愛と感謝に包まれたような感覚になりました。




それはこんな事が腑に落ちたからだと思います

↓↓


①自分がそもそも富の塊だったとゆう事を思い出した


②自分も含め目に見える人々全てが愛の中に生きている事に気づけた


③世界で創造されたもの全てに愛が詰まっていると心から思えた


↑↑

これらが腑に落ちてからと言うもの、

見るもの全てが愛おしく

全ての人が素晴らしい存在だと感じて

感謝の気持ちで溢れるようになりました。




そして私自身にも変化がありした。


性格が穏やかになったり

(言葉遣いからして別人?とゆうレベル)、

家事も育児も苦ではなくなり、

(苦ではなくなったのでまったくダルくなくテキパキとできるように)

毎日出会う人や夫や子どもにも感謝が溢れるように。


その様な状態なので、

夫も子どももより一層私に対して優しくなって、家事を手伝ったり荷物を持ってくれたりおしゃれで美味しいお菓子を目の前に持ってきてくれたりして、愛が循環しているのをヒシヒシと感じていました。



ただ、あの事件が起こるまでは…、、、

続く。