私は現在、インナーチャイルドを育てる講座を受講している気づき


実際講座を受けると決めた時点ではもちろん自分自身に変化があるのかどうか未知ではあったものの、現在のところ確実に変化があったと感じている。


感じているとゆうか、すんごくわかりやすい外側のところでは臨時収入があった!


肝心な内側のところでは、今まで嫌でたまらなかった家事が嫌じゃなくなっている事や!夫や子ども達の言動に振り回されて毎日ジェットコースターのように激しく動いていた感情が穏やかになってきている◎


自分なとっては大きな事キラキラ

こんな自分に起きている変化や感じている事を書き記すのも良いかなと思い久しぶりに更新しました。


まだまだ継続で受けるので、これからも変化があるのかなーイエローハーツ