また気づいてしまった。

それは、わたしは幸せだったと言うこと。

今までの人生には感謝と奇跡しか無かった。


1ヶ月ほどの不調な時期からは想像も出来ないくらい人生が逆転してしまった。


不調な時期は不満と不平しかなく、苦しくて、もう地球ギブアップしますって感じだったけれども。


ひっくり返ってしまった。


夫への感謝を綴っていたら、まさかまさかの父への感謝に繋がった!!


人とは比べなくて良いという事、毎日この身体が存在してくれるおかげで幸せでありがたくて愛おしいと言うこと。


視点を変えると言うこと。


文章的にはバラバラだけど気付けたことを、メモ的ではあるけど記録します。


上手く文章にできたらまた似たようなことを書くかもしれない。。