「普段どんな服を着てるの?」
「ラッキーカラーって取り入れてる?」

と、いうことで、
今日は私服のアップです。

ラッキーカラー取り入れてますよ*
(ちなみに以前お話しましたが私のラッキーカラーはブラックです)

お花お花、ピンク、ちょこちょこブラックなかんじです。
…ぴんときませんね。


こちらですー
ほい!

photo:01




腕時計と靴がブラック。
見えないですがベレー帽もブラック。
ちょこちょこブラック。

カーディガンとワンピースはお花お花しております。

ラッキーカラーはブラックですが1番好きな色はピンクです ( ´ ▽ ` )

新品のものも着ますが古着、ビンテージも大好きです。
ちなみにこの靴は古着屋さんで。腕時計はおじいちゃんから譲ってもらいました。

おしゃれさんヽ( ´ ▽ ` )ノ☆、ではありませんが洋服が大好きです。

ラッキーカラーを取り入れて洋服も楽しんでみましょうね。

さりー(http://oc60.jp/pages/profile/?tid=12/)

お気軽に…*