苔玉ワークショップ | 森光博のブログ

森光博のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜日は苔玉のワークショップでした。

先生は苔玉のアミ先生

わざわざ小田原から来てくれました。

本当に感謝感謝です。

キャンドルのワークショップの時も泊まりで静岡から健太郎先生が来てくださったりと感謝しきれません。

つながりのきっかけをくれた平塚のサーフショップ、mo3のけんもちさん。

いつも、間に入っていろいろやってくれる、リズミラクルのノリコさん

Crowdに来て下さるお客様の為にみんなが強力してくれる

ただの美容師の僕がツアーやワークショップにこだわる理由はただ1つ、「ハッピーになりたい」

最近、仕事が忙しくて子供といる時間が減ってませんか?

共働きで夫婦の一緒でなにかする時間が減ってませんか?

友達とは会っているけど、一緒になにかに夢中になる事減ってませんか?

新しい自分を探していませんか?

僕は今のこの時代に新しい風をふかせて笑顔の場所をつくりたいんです

もちろん、美容でもやります

でも、こんなへんてこな美容室があってもいいじゃないですか!

笑顔で幸せになりましょう

すべての人に感謝感謝です
{1B42A869-9479-4CAB-A3FE-866C78723D7A}

{0E594035-B01A-40DC-BDB6-CDC65463F463}

{D28DF3AF-92FE-4F94-B0AB-2A496DD7631A}

Crowd

神奈川県相模原市中央区中央5丁目2-13
http://m-crowd.com/
042-766-5688