3月になったらWDWのパッキングを始めようと2階からゴロゴロと1階に降ろしてみた爆笑




8泊10日  二人


ロスバケ用に機内のスーツケース。

そして3個じゃ多いかな?


もう一個大きいのあるけど大きいの2個にしてオレンジやめようかな。


うーん。


ホテルホップしないから3個のままでいいかな。

帰りは4個預ければいいか。


めっちゃ可愛いスーツケースあったらまた機内で持って帰ればいいか笑い泣き


けどなー、もうこれ以上はスーツケース要らないな。



と楽しい♥️悩み中♥️




Hawaiiは1日前に焦ってパッキングしたのに(笑)








うふふふふラブ





ではではいってみよー。

オレロルーム。かたみーさんのブログ見るまでオレオルームと勘違いしてました笑い泣き




オレロルームで呑みながら夜ご飯にしよーと話し、その前にちょっとショップを覗いたら








ミッキー型のホノルルクッキー貰いましたおねがい


大事に大事にしてたら粉々になってしまいました💦







どこ見ても素敵






明日日本に帰ります。

3泊5日ってめっちゃ短いなー




写真も少なく、やり残したことも多く(笑)




またいつの日かリベンジしたいな。





お友達の一人がマカヒキのお土産でお腹いっぱいだし、子供達寝ちゃったから行けたら行くね。と気にしないで〜とニコニコ


そんな事も出来るのも仲がいいから。


お友達二人と私とお友達の子二人とミカンと6人で食べる事に。



Hawaiiに来てから1回もカクテルを飲んでなかったのでみんなでオーダーする事に。



21歳の時に初Hawaiiに行った時、初めて飲んだチチがとても美味しく、忘れられませんでした。



どうしてもチチが飲みたかったけどメニューにはありません。ピニャコラーダはあったけど、私ピニャコラーダは苦手なんですてへぺろ



サーバーの人に聞いたらチチも出来るよーってラブ

メニューにはなかったけど頼みました。




子供達3人はノンアルのカクテルみたいなジュース。名前忘れちゃった(笑)



左はミカンが頼んだジュース

右が私が頼んだチチ指差し















トンカツ、お寿司、オススメ、ポキ食べたいもの全部頼みました(笑)



またちゃんとした写真撮るの忘れてます(笑)




多分2時間以上いたと思う。




友達はシャンパンやワインをお代わりしたり、私はチチのお代わりをしたり、生演奏を聴きながらニコニコ お腹がはち切れるまで食べて沢山飲みました。


このメンバーで飲むといつもシャンパンやワイン一人1.5本あけてしまう。(笑)いつも4人で6本の空き瓶(笑)





おつまみもお酒もとっても美味しかった。

今度はアマアマ行ってみたいな。夫と二人で飛び出すハート



ミカンを先にお部屋に帰し、子供達を頼みました。

といってもミカンが一番お姉さんだけでみんな大きいけどね💕︎






来ていなかった友達も合流






大人5人でアウラニやホノルルマラソンの話に花が咲いて


またみんなで来ようねって。


また来れるようにまた毎日を頑張ろーって愛


アウラニ誘ってくれてありがとう😭って。




こちらこそアウラニまで付き合ってくれてありがとう。ミカンちゃん、ハワイ大学に留学もいいんじゃないなんていわれ(笑)


ミカンの第一志望の大学は友達の旦那さんの出身校でもあるので、その大学のいい所もたくさん教えてくれました。





みんなミカンがとっても優秀だと誤解してるのよね

(笑)


この前英検落ちちゃったのに😭




次頑張って貰いましょう。





検定料も1万円近いので次でよろしくお願いします。🤣





そして、みんなは部屋でくつろぎ私は夜のアウラニを一人て散歩しました。


海岸でゴロンと寝っ転がって星を見たかっただけど🥺曇っててあまり見えなかった。


お外も



中も




ホントに素敵。






夫に家族に感謝。





そして、部屋に戻りパッキングして就寝しました。明日は朝5時出発です。


今回買い物の神様が降りてこなくて、自分用に1個しか買ってこなかったガーン




ちょっとびっくり(笑)





つづく。