WDW滞在中二度乗ったロックンローラーコースターの写真が一枚もなくて寂しかったので、WDWにメールしてみました爆笑
ドキドキ💓


2019年GW 10泊12日WDW旅行記ですニコニコ

ホテルに着きお腹が空いたのでシティウォークへ買い出しに行きました爆笑







ホテルから出ている水上ボートで。

ターキー、ターキーうるさい息子爆笑

シティウォークの雰囲気が楽しくて帰りたくなかったけど、明日の為にも、帰ろーって事で一時間も滞在時間なくまた水上ボートでホテルへ戻りましたウインク

このホットドッグ、実は一つだけとても長いんです。写真の撮り方下手くそであまり分からず。

パンダでご飯買おうか悩みましたが、昼間シカゴで中華食べたのでホットドッグにしました。
とても美味しかった爆笑


そしてホテルに戻り爆睡です。





エキストラベッドを出してもらってご機嫌なミカングラサン

子供達すぐ寝てくれました。

明日は早いからねーー口笛