「それ、慰め?」と聞かれた(笑) | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

先日、結婚記念日を迎え
無事に更新された、ののです💖

結婚記念日と、更新のお話しはコチラ↓

職場では、のの夫婦の話はみんな知ってて
でも、仕事中は指輪は禁止🚫なので
仕事に入る直前に外してます💍


今までは
右手薬指に1つ
左手薬指に2つ
合計3つの指輪をしてたのが

今年から
右手薬指に1つ
左手薬指に1つ
合計2つの指輪になりました💖

お揃いのネックレスは制服で隠れちゃうので着けっぱなし♡
ホントは、ネックレスも含めたアクセサリー全般禁止です(笑)

バイトの子達は高校生や大学生照れ

オシャレに敏感な年頃なので
目ざとく見つけてくれました爆笑

そして、毎年購入しているから変化した事を話すと
お母さんA子ちゃん
私、結婚できる気がしな〜い💧出来るかなぁ〜?
お母さんB子ちゃん
まず、結婚に辿り着かないよね〜(笑)
ウチら、ヤバくない?(笑)
って言うんで

大丈夫じゃない?
ののでも2回出来たから(笑)
って返したら

お母さんA子ちゃん
ののさん、それ慰め?
お母さんB子ちゃん
「ののでも2回」ってウケる〜(笑)
フォローになってな〜い(笑)




なにげに
ヒドくない?(笑)



その後も、結婚出来るか談義爆笑

色々と聞いてると面白くて💖

女の子2人だったから
現在の彼氏のグチとかも出てきたけど
終始かわいいなぁ〜💖状態で聞いてた照れ


聞いてた…ら…

お母さんA子ちゃん
ののさんは、結婚して何年?

15年目に突入した!

お母さんB子ちゃん
15年とか、ヤバッ!
1年も続いた事ないわぁ〜(笑)

ぃゃぃゃ💧
きっと、アナタ達の親のが長いよ!

お母さんお母さん2人揃って
確かに!
確かに!



なんだろう…
ちょっとおバカなんだけど可愛い❤


この子達の未来が楽しみです爆笑


とりあえず今彼と1年続く事を祈っとこ爆笑