”真似っ子シロップ”その後 | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


ベリーシロップ作った後なんですが💧↓

あまりにも出来上がりの色が凄かったので
毎年、何種類もシロップを作ってる友達にも見てもらったんだけど

ブルーベリーが多すぎたね🤣
ということでした笑い泣き


職場の仲間にも写真を見せたんだけど
マジで魔女が作り出したような色やん🤣
色、ヤバない!?
試食は子ども達に!
ジィジに試食はダメだよ!🤣
って爆笑されました笑い泣き



我が家では
色味が凄すぎて
魔女シロップと呼ばれております笑い泣き


いつも作っている
レアチーズケーキにかけてみたら
意外に美味しくててへぺろ

味だけは好評でした(笑)


ジィジにも分けました笑い泣き
ヨーグルトにかけたら美味しかったらしい笑い泣き



のの、手仕事とか、季節の食べ物が好きだけど
たまに、今回みたいにやらかすので
家族もおっかなびっくりのようです!


冷やしキュウリは弟家族に好評でした(笑)
姪っ子がハマったらしいおねがい


今度は、焼きとうもろこし作ります(笑)