注射で叫ぶおばあちゃん。コントなの? | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

ここ最近、ジィジの病院通いが続いてます🏥

手術準備だから仕方ないよね💦


血液検査もしました💉

そこで一緒になった車椅子おばあちゃんおばあちゃん(推定80過ぎ)
注射キライだったらしい爆笑
みんな好きではないよね

看護師さんから説明受けてる時はおとなしかったのに

お母さん看護師さん
用意した注射を持って近づく

おばあちゃんいたい〜っ!痛いよぉ〜っ!えーん

お母さんまだ打ってませんよ〜笑

おばあちゃんえ?まだ?キョロキョロ

お母さん今からでーす笑
  ちょっと痛い注射だけどガマンしてね〜

おばあちゃんいたい〜!痛いよぉ〜っ!えーん

お母さんまだです〜!ちょっとチクッとしますよ〜爆笑

おばあちゃんいたい〜!痛い〜!泣

お母さんハイッ!終わりぃ〜。今度反対側ね照れ


次を用意して近づく



おばあちゃん痛いって!痛いんだよぉ〜!えーん

お母さんまだ打ってないですよぉ〜笑

おばあちゃん注射確認 あれ??キョロキョロ

お母さんはいっ!いきま〜す。チクッとしますよ〜

おばあちゃんいたい〜っ!痛いんだよぉ〜っ!えーん
い〜た〜い〜っ!痛い〜!えーん

やめろっ!!💢


お母さんハイッ!終わり!月に1回あるからね〜👋

お父さん付き添いの人
痛いの、頑張ったね〜!照れ

おばあちゃんもう嫌だ!痛いことする!ムキー

お父さんぅんうん。看護師さんの顔を覚えておけば
どのくらい痛かったか覚えておけるんじゃない?ニヤリ

お母さんイヤですよ〜覚えないでぇ〜爆笑
 次は私じゃないですよ〜爆笑





けっこう広い検査室に響きわたる、この会話💬

漫才かコントなの!?笑い泣き


しかも、最後のやめろっ!💢
年齢に見合わないほどのドスの効いた大声笑い泣き



検査室を出ていく時に、おばあちゃんと目線が合って

おばあちゃん注射、痛いんだよ…

言われたので

のの、付き添いなんだけど(笑)
そ〜だよね〜💧痛いよね〜💧ヤダよね〜💧
って返したら、ぅんぅんと頷いてて爆笑



本気で痛がってたおばあちゃんには申し訳ないけどメッチャ笑った爆笑



全く知らない他人だけど

来月もガンバレ〜爆笑