やんごとなき一族 | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


今頃ハマってます照れ

やんごとなき一族💰

ストーリーも面白いんだけど
ののがハマったのは
長男嫁 美保子さんチュー

いろいろブッ飛んでいて
女優さんの表情が面白すぎる爆笑

こんなキレイな女優さん💖
松本若菜さん照れ


なのにね爆笑

面白表情一覧あった!びっくり


お気に入りラブ


もっとのけぞって
はぁ〜!?ムキーってのが1番のお気に入りだけど
写真取れなかった💦


ほかの俳優陣もスッゴイ顔してる〜爆笑



久々にドラマ見て、声出して笑った〜爆笑