犬を飼おうとしてくれた旦那様 | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


タイトル通りなんですが爆笑

旦那様
犬がキライなんですガーン


じゃぁなんでキッドと、うめこは良かったのか?

キッドは赤ちゃんから飼って
一切、噛みつかなくて、無駄吠えもしなかったし
超がつくビビりで
旦那様の所に逃げ込むって行為をするくらいには懐いてたから爆笑

うめこは、1番苦手な柴犬だったけど
どんなに嫌な事をされても
逃げる事はあっても、歯を剥く事もなく
元気になるまでは吠えなかったから爆笑

ようは
「家の子限定」だったラブ


なのに、突然
ペットショップへ行くと言い出したびっくり


なぜ?と思ったら
ののが気に入ったワンコが居たらお迎えするためだというびっくり

ののは
ショップよりブリーダー派💦



親を見たいんですキョロキョロ
どんな性格か?
体格は?
毛色は?
体調は?
どこが弱い?
遺伝性は?

ショップでは見られない色々な情報が入るから照れ



でもね…
よくよく相談して
ワンコのお迎え購入は止めました

同じ犬種はモチロンなんだけど
どんなワンコをお迎えしても
きっと比べてしまうから🦮=🦮




ご縁があって
先日のような迷い犬が居たら
保護をして、それでも飼い主さんが見つからない場合のみ、お世話させてもらおう飼うと決めた照れ



ののが犬好きだからと
自分のキライな犬を飼おうとしてくれた優しさと
生き物だから相性があると選ばせてくれようとした気持ちはスゴク嬉しくて💖


きっとね…
先日の迷い犬うめこ2と呼ばれてたを保護できる!とウキウキ待ってたのを見かねたんだと思うけど笑い泣き


だからこそ
精一杯の感謝の気持ちを伝えました💖



気持ち汲んでくれてありがとう💖
頑張ってくれようとしてくれて
本当にありがとう💖

もしも本当にお迎えする時は
家族全員の同意の元で
ご縁のある保護犬にしようね💖