(´;ω;`)ゥン……ありがとう | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちは照れ


インフルエンザになる数時間前…

まだ動けたし、熱も無かった。

でも、絶不調な体調ショボーン

次男のインフルエンザもあるし
自分も寝込むかもしれない恐怖ガーン

とりあえず
誰でも直ぐにご飯が食べられる様
水炊き鍋作りました🍲


まぁ、結果、数時間後には
インフルエンザで寝込んだよね…ガーン

それでも、連絡しなきゃいけない所には連絡し
ジィジにも出禁を言い渡し
家族にも寝込む宣言+鍋作った宣言したよね。


だけど…
家族もプチパニックだったんだろうね💦

それぞれのご飯を購入してきてくれて
ののと次男が食べられそうなのも用意してくれて
ほんっと〜にありがたかったけど

鍋の存在を忘れられてたんだよねえーん

気づいた時には遅かった…えーん


食材さん達…ほんっと〜に、ごめんなさいえーん



ダメ主婦でも寝込んだらダメね…



数日間
用意してくれたご飯
作ってもらったご飯の美味しかった事!!ラブ


家族のありがたみ身に沁みた!!


いろいろあったけど(笑)
感謝!