”やっと終わった携帯の話” 友達も?! | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


やっと終わったと思った携帯問題💦

我が家は、終わったんだよ!!

我が家はね!!

同機種や、同シリーズ使用中の
旦那様の友達も
同じ症状が出ていて
(通話が途切れるや、通話途中で切れる症状)
「修理対応」されてました
         _| ̄|○ il||li

7pro!
どーなってる?


ショップはともかく
カスタマーも
初めて聞く症状って言ったよねムキー


それも!
1人や、2人じゃない!


真っ赤なウソだった事が判明しました!ガーン


ユーザー
舐めんな!💢

友達には
今回、のの達が取った方法を教えた。

修理、異常なし!で返ってくる確率が高いからね💢