イチゴ | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

近くのスーパーで農家直産コーナーがあって
毎年、そこでイチゴを購入します🍓

数年前、出品者さんに
ジャム用イチゴだけ…とか注文できますか?
と相談したら、快く引き受けてくださり
毎年、注文させて頂いてます爆笑


今年も注文しました照れ
ジャム用イチゴ、1000円分🍓


実は、その前から、同じ方のイチゴを購入しており
冷凍してたんだけど

美味しい💖って
長女に食べられてましたガーン

わざわざ取り分けた生イチゴもあるのに
冷凍イチゴまでもガーン

今回は
食べられる前にジャムに!!
多めに注文して、頑張ってます🍓


左上が、冷凍イチゴ🍓
その他が、今回購入した分です🍓🍓🍓🍓🍓



毎年注文するからか
ちょっと多めに入れてくれているのも嬉しかったけど

今回、名前無しで注文したのにも関わらず
名前入りのお手紙付きでした💖

こういう農家さんとの交流も嬉しいですね💖


ジャムを待ってくれている親戚が居るのも嬉しい💖


いつものお返しが出来るように頑張りますチュー