勢いで、あけた✨ | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ


突発的に、仕事が4連休になりました💖

そんな連休、めったにないwww

長女が、3つ目のピアス(軟骨)をあけて
いいなぁ〜💖可愛いなぁ〜💖
と思っていたので

46歳のオバさんが
変なテンションのまま
勢いでピアス開けましたwww


覚悟は良いですか?

写真、あげますよ!(笑)






元々、右に1個、左に2個だったのが

左、4個にしました(笑)
数で負けず嫌いを発揮www

虎目ピアスは、元々あったピアスホール✨

キラキラしたピアスが、今回あけたホール爆笑


ピアスあける為だけに、編み込みして
髪をまとめたのに
短い髪が出すぎなのは許してwww


長女は軟骨なのに

ビビリな母は
なんちゃって軟骨な件www

軟骨、避けてますwww

職場は、ピアス(アクセサリー)禁止なので
なんとか隠して仕事します爆笑



久しぶりにドキドキしたわぁ〜💖