きっと宝物なんだろうな(*^^*) | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちは照れ

最近
仕事、辞めてほしいフラグ立てられてるっぽい、ののです笑い泣き

辞めてほしいなら、辞めるけどな笑い泣き
次、仕事をするかどうかは分からんけどてへぺろ

すーっごい遠回しな言い方だったので
なぁなぁで話しが流れて、終わるかも?!

まぁ、いっか!爆笑



先日、お昼頃にジィジが
オィッ!良いモノがあるぞっ!
携帯もって、すぐ来いっ!
って、すっごく嬉しそうな声で呼びにきたキョロキョロ

ジィジの良いモノって、ロクな事はない…
しかも、嬉しそうな声だと
余計に怪しさ満点なんだが💦

とにかくおいで!と呼ぶので行ってみたら…


近所の飲食店の駐車場に
MAZDAのコスモが停まってたびっくりカッコイイ!

暗黙の了解で、従業員が停める場所だったけど
とてもじゃないけど、従業員とは思えない!
以前、働いていたので、ある程度の内情は知ってるwww

しばらく、遠巻きに車を見ていたら
おじいちゃんが運転していったびっくり

ワンオーナーで、ずーっと乗ってるのかな?

古い車を、お年寄りが乗ってるの、カッコ良💖


車好きジィジが言うには
元々が高級車だけど
あれだけ綺麗に乗ってて
しかも、カスタムしてあるから
ゆうに家1軒は買える金額をかけてると思う!だそうです💦


金額を考えたら、スゴイ事になってそうだけど
きっと大切に乗ってて
思い入れも沢山なんだろうなおねがい


自分の宝物を持ってる人って、ステキですよね💖