手話講座、始めます! | のののブログ

のののブログ

訪問、ありがとうございます。

アメンバー申請は基本的に
友人、仲良しさん、知り合いか、一言があった方のみ。
無言は、放置、拒否します。
プロフ読んでね。

ののと旦那様と子供たち3人と、隣に住むジィジの おバカな日常です

こんにちはニコニコ

職場で
『なんとなく知ってる手話』で接客してましたが

長年の夢…

手話講座に申し込みしました💖


今までも
貴女の手話は、分かる
と、言って貰えてましたが
自分が未熟だと分かるからこそ
いつか、シッカリと勉強したいと思ってました爆笑

子育てが終わったら…なんて思ってたけど
車を手放したのを言い訳に
先延ばしにしてました💦



そしたら
割と近くの、自転車で行ける距離で
手話講座を発見💖
しかも、ゆくゆくは資格取得が出来る講座(*^^*)


自転車も、修理に出す事にしたら
翌日には出来上がるよ照れ
との事で

申し込みもすんなり出来ちゃったのもあって
コレは行くしかないでしょ?爆笑
ってなって
家族に相談したら、すんなり協力体制も整いました爆笑




きっと
習いに行くタイミングが今だったんだな〜ラブ


来月から、めっちゃ楽しみです💕