タイトルのままですが


殺菌灯を設置しましたニヤリ





まだ水槽内には何匹か


小さいデキモノが付いてます。


気持ち小さくなってる感じがしますえー


そんなとき


♂♀共にスーパーインペが


繁殖行動をしてましたので撮ってみました。



音無し動画です。



この後


お腹の小さい♀を確認しましたので


蹴り出さない限り親任せにします爆笑



この水槽の稚魚は


♂Sインペ × ♀Sインペの稚魚


♂Sインペ × ♀ワイルドホワイトロイヤルの稚魚


計二十匹程いますが


一匹も落ちてないですし餌食いもいいです。


不思議なことか偶然なのか


なぜかキンペコ、Sインペ、稚魚等には


デキモノは感染してませんびっくり


ヨークサックが無くなったばかりの


稚魚もいますので


当分の間は薬を禁止します。






ではパー