













「たのきん」で、ジャニーズデビュー!

私は因みにトシちゃんでした。

今回ドリボはマッチに会えるは、キスマイに会えるわ、私としては有難い。





マッチに会えると思ってこの40~ン年間生きて来てないからね。(TVの中の人だと思っていたから…)









9日と、10日の昼の部に入りました!
そう、9日はナンと!
みっくんと、ニカちゃんが来た日!












まさかのサプライズに、いい事って有るんだな~、って世の中に感謝しました!?

みっくんと、ニカちゃんが舞台に上がっての宮っちのオタ芸のコーナーのやりとりが楽しくてしょうがなかった。













みっくん、あんまり出しゃばらない程度に突っ込んでた!宮Tシャツ久しぶりだったんじゃない?オタ芸も生で見れて良かった








みっくん、ニカちゃんが幕間に出て行く時、左にハケるか、右にハケるかじっと見守ってたら、左に動き出した途端、皆が舞台下左手に集まり出したもんだから、私は今回1階一番左手一番後ろだったから、さぁ~っと前に移動、関係者さんに誘導され出て行く、意外と?!やっぱり?!小柄だったみっくん、と笑いたくても笑えない?!ニカちゃん。皆がキャーキャー言うとダメだから、ひたすら下向いて出て行きました。みっくん、顔やっぱり小さかったよ。それぞれを街で見かけても軽く変装してたらわからないかも…ってゴメンなさい
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇
今回のドリボは、マッチ&キスマイショーかな?

去年のドリボは亀ちゃんの座長でも、カトゥンの曲そんなに無かったんじゃ?
キスマイの曲、結構歌ってくれたし、それぞれのソロ曲も、3人らしい曲だったし、
私としては、かなしいかな…マッチの歌全部知ってて口ずさめてしまう。

…青春だったもんね。

懐かしい昭和の歌謡曲って感じでした。

マッチはやっぱり、ダンス向きの曲じゃない…笑

続く…