明けましておめでとうございます(^-^)/


今年もよろしくお願いします。

多分、今年もかなりマイペースでブログを更新させて頂きます事をよろしくご理解の程お願い申し上げます(^^;;




あ~明けちゃったね~、新しい年が。

私、2日から風邪引きました…

今はかなり復活?しました。

意地です。スタッフには休み中に体調管理大切にね~!って言っておきながらこの始末では立場ありません。

でも、確かに歳だよね、毎年の事ながら一ヶ月に3日しか休みないなんて、よくやるわ~。本当にスタッフに感謝だね。みんなありがとう。


体の事を考えたら体力作りそろそろしなくちゃ風邪に負けちゃうなあ。
若い時は風邪を引かないのと熱を出した事ないのが自慢だったのに(バカは風邪引かないからだけど…)最近のパターンは、やっぱり正月に風邪を引くパターン。気が張ってるだけはちがうんだね。成人式までは気を抜けません。成人式は何がなんでも乗り越えなければ…それが終わったら楽しみが待っている…

明日から仕事だからそろそろ切り替えてかないと。オフモードから!現実モードに。

娘が、朝から千賀くんがドラマに出るってテンション


同性愛に悩む高田君の役の方がいいんじゃない?って言ったらじゃあ、相手はニカちゃん?!とさ。
それはヤバイよね。まんまじゃん?!
妊娠させる役ってのも、どんなん?
汗かきながら?!?!??
まっ、いろんな役をやるって事がだいじだもんね。ただ、このドラマ、バカレア枠だからまた関東だけだわ。にしても、その枠は、ジャニーズ枠でもある?ってことかな?バカレア、スプラウト、ピース、の後だから。ゴロちゃんとの共演またまたジャニーズ君達はたのしみですね~。



今年も皆が少しづつでも露出が多くなるといいね!

後は、みんなの衣裳が色分けされないといいね!

一緒になるまで中居君言いそう!みんなが思ってるんだから、中居君に感謝!

今度中居君と絡むのいつかな~?
iPhoneからの投稿