中島みゆき劇場版ライブ・ヒストリー観て来ました | 924さんのブログ

中島みゆき劇場版ライブ・ヒストリー観て来ました


昨年から主人と一緒に観に(聴きに)行こう❗と決めていた映画

『中島みゆき劇場版ライブ・ヒストリー~2』に感動しました~⤴⤴

二人とも楽しんで観賞して来ました💓



中島みゆきさんのライブに行ったような気持ちになれてホント楽しかったです

映画館なので音の迫力が違いますね~



前回も一年ほど前にやはり主人と映画館へ足を運び中島みゆきさんのライブ・ヒストリーを観賞しましたが

まだ退院して間がない頃だったので映画館で2時間も座っていることに

耐えられる体力があるか心配でハラハラしながらの観賞でした

今回はそんな事はまったく心配ないので私も安心してスクリーンに集中することが出来て良かったです



今回も映画館の中で静かに観賞しないとならないのに主人は「地上の星」を

中島みゆきさんと一緒に口ずさんじゃって…まったくもう😡と思いましだが

そこそこ小声だったので放っておきました😅お客さんも少ないし(10人居なかった)




今回、映画館の会員になることにしました

主人と遠出するのはどこへ行くのも♿車椅子は大丈夫か気になって

はなかなかハードルが高いので映画なら♿車椅子対応の席もあるし

歩いてでも行ける範囲の場所だし二人ともストレス解消には良さそうです