美容院、どのくらいの頻度で行く? | 924さんのブログ

美容院、どのくらいの頻度で行く?

 

みんなの回答を見る




ちょうど1週間前にリアル&blog友達のlemonlalaちゃんと、この話題になりました~🎵

実は私、美容院へはたぶん3年くらいは行ってませ~ん😁
(それ以上かも~)

髪はカットしてるけど年に数回1000円カッです😃✂✨



なんと❗パーマ(ストレート)をかけなくなってから25年くらいになるかもしれません❗😵

何とか白髪も隠せる程度だからカラーにも行ってないし

若返りのサプリで白髪と老眼が良くなることを期待してま~す😁


先日の若返りのミニセミナーで聞いてみたところ白髪も老眼もサプリて良くなる人も、ならない人も居るらしいです

断言しちゃったら薬では無いのでナンチャラ法に引っ掛かっちゃうものね~😅



さてさて昨日は🎹ピアノのレッスンで先生とお喋りして、先生の飼ってる子猫ちゃんにも癒されて来ました~🎵

レッスンもチョッピリがんばりましたよ😁
(チョッピリって…😜)




🎃ハロウィンも近いので、先生が手作りのカボチャケーキを焼いてくれてました~🎵

子猫ちゃん興味津々でテーブルの飾りのカボチャをクンクン😺ペロペロかなぁ❔😸



子猫ちゃんは今、何にでも興味がある時期で人なつっこくて可愛い~~😹

我が家は動物が飼えないので癒されます~❤