CBDオイル勉強会 | 924さんのブログ

CBDオイル勉強会

セミナー講師をしてくれるのは2005年にネットで中古ピアノを売り始めた石山さん

ピアノ屋ドットコムという会社の社長さんです

地元の京都でラジオのパーソナリティーもしています

このCBDオイルの話を聞いた時に人助けが出来ると思いセミナー講師を始めたそうです

石山さん自身もリリナオイルの会社側の人ではなく会員の一人ですが使命感を持って関わっています

ちょうど石山さんが実のお母様を亡くして、人が亡くなる時に持っていけるのは「ありがとう」という感謝の言葉だけと感じていた時にCBDオイルの話が来たそうです

このオイルで苦しんでいる人が救われるのなら…という思いでスタートしたそうです

石山さんの奥さんのお父さんが徳島の神山町出身でガンを宣告された時に ヨモギでガンを治したそう

そんな実例を間近で見ていたので薬草の力はスゴいと実感していたとのこと

ヨモギより大麻(CBDは大麻の茎から抽出しているオイル)の方が成分的にすぐれているのでこれは人に伝えなければ!と思ったそうです

大麻は暑さ寒さに強く標高が低いところでも高いところでもどこでも成長する強い植物で

特に磁場(波動)エネルギーのよいところはよく伸びます

大麻の〈葉〉と〈花〉は持っているだけで日本では〈違法〉ですが、【茎】と【種】は【合法】です

七味唐辛子の中には麻の実が入っていますね

大麻の茎から取ったCBDオイルはちゃんと摂取を認められています

ふぐは毒があるからと言って食べない人がいるでしょうか?
毒を持ってる部分を取り除いて美味しくいただきますね

それと同じように大麻は違法だからといって摂取しない…というのではなく合法の部分を摂取すれば問題ないのです

CBDオイルで病気が良くなった例として石山さんの体験を紹介します

30代女性(パーキンソン病)
体が硬直して首がまわらなかった
オイル摂取して10~15分後
セミナーで石山さんのジョークで笑った
数年ぶりで笑ったのだとか
体が硬直して今まで笑うことも出来なかったらしく
現在、回復に向かっているそうです


安部首相の奥さんが写真週刊誌スパで医療大麻のことについて語っていますが、もしかすると潰瘍性大腸炎の首相に飲ませたのでは?

250の病気に効果があり副作用がない
致死量がない

自閉症の子どもの症状が良くなった事例もある

週に300回もてんかんの発作を繰り返していた子どもがこのオイルで週に1回しか発作を起こさなくなった

人間の体内にはマリファナ受容体がある

40過ぎるとこの体内マリファナが減るので老化が始まる

人間と同じ成分が大麻にある

マリファナ受容体に反応する=効く

神経系、免疫系に効果あり

若返り

痛みかゆみ血糖値など

皮膚がん60日でかなり小さくなる

ワンちゃん2週間で目が見えるようになった

アトピーの人かゆみ5分10分で変化あり

今までの健康食品は胃から腸に入って吸収され細胞の外から中へ入るが、

CBDオイルは人の細胞ににマリファナ受容体があるので直接、細胞の内側から効くので効果がでるのが早い

この事実は薬学を勉強した人にも知られていないので石山さんの知り合いの薬剤師さんは最初そんなモノはない!と言っていたが

色々文献を調べると人にはマリファナ受容があるという記述をみつけ、それでCBDオイルは効くとわかったとのこと

このCBDオイルは今からの医療を変える可能性があると感じました