12時過ぎには家に着いてました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日出す内職しなきゃ行けなくて…
速攻内職しちゃってブログ書くの忘れて
しまいましたあせるあせる

採血clearしましたニコニコ
でも月曜日入院前にまた採血してOKで
入院になります。9時には行かなきゃショボーン

いよいよ最後です(*・ᴗ・*)وヨシ!
先生から
『 最後だからって油断しないで下さいねキョロキョロ 
だいたい最後だと思い気を抜いて 熱だし
ちゃう人いるから絶対油断しないで 』

と言われました…ショボーン
ですよね~アタシ言われなかったら
油断しちゃってました_(:3 」∠)_

ホント最後…_(:3 」∠)_頑張った自分ラブラブラブラブ

9月中は油断しないでと言うことも
言われました。
10月からは普通の人だからね
と…まぁその前にCT検査があります。
それをみての結果で決まります(--;)

月曜日までゆっくり過ごします。
内職もぼちぼち…( •̀ᴗ•́ )و

皆さんいつも

   ホントにホントにありがとうラブラブラブラブ



ウメちゃんセキセイインコ青昼寝中(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..