昨夜は涼しく5時までぐっすり寝ましたおねがい

なんだか久々ぐっすり寝たなぁ~おねがい

外では蝉が一生懸命鳴いてます…

今日で治療から7日目ニコ

副作用は…

うずまき筋肉痛
うずまきホットフラッシュ
うずまき味覚障害
うずまき手足痺れ
だいぶ落ち着いて来ましたラブラブラブラブ
今回はあと1クールと思ってるせいか…
気持ち的なんだか違うような気がしますニヤリ
だるいのも我慢出来る(((uдu*)ゥンゥン

ホント長いようで短かったかな~はてなマーク
明日はまた今日より楽になると思いますウインク

            ブルー音符音符ピンク音符音符ブルー音符音符ピンク音符音符ブルー音符

昨日高校野球残念でした野球
東北2チーム残ってたのに負けちゃいました
😭でもBest8(エイト)凄いです。
頑張った頑張ったおねがい
観てて泣けてきちゃいました😭
鶴岡東もBest16これも凄いことです。

今日は高校野球お休み残念😑💔
(ひ・ω・ま)ですwww
まぁ内職があるけど…(。・ω・。)

その高校野球も終わっちゃいますね
私の楽しみあせるあせる
でも今年もまた沢山楽しませてもらいました
ありがとう高校球児達よ(ㆁᴗㆁ✿)

話は変わり実家にここ何年か前位から
野良猫ちゃんがずっとすみついてて…😸
て…餌与えてるんですけどねえー
兄が可哀想だからずっと餌与えてます

その😸ちゃんが赤ちゃんをうみまして





うん😸可愛い😆ヤバイグリーンハーツラブラブラブラブ
だいぶ大きくなりましたけど…笑
めっちゃ癒されますおねがいラブおねがい

なんだか実家もどんどん😸ちゃん増えちゃい
ますガーン




今朝のウメちゃんセキセイインコ青
今一生懸命お喋り練習中セキセイインコ青

ではお盆休みも終わりましたねウインク
ダラダラ_(┐「ε:)_モードまだ抜けない
けど、頑張っていきましょーウインク

今週もよろしくお願いしますグラサンハイビスカスバイバイ