おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日は祭日だけど5クール目入院になります。
やっと5クール目ニコ

癌と宣告され早いもんでもう3ヶ月ちょっと…
最初は長いなぁ~て思ってたけど…
今はあっという間の3ヶ月ニコニコ
癌て宣告され抗がん剤治療への恐怖感
髪が抜けて…女性にとっては1番ショックえーん
治療したくない!何回旦那さんに言った
事か…旦那さんはその度に辛かっただろーな
と今になって思う。
髪を坊主にしてなんて辛いことも頼んで笑い泣き
バリカンが動く度に落ちてくる髪を1回1回
掴みながら泣いて泣いて😭
今日だけ思いっきり泣こうと決めて
旦那さんはその間ずっと無言…あせるあせる
なんて言葉をかけていいか分からないだろー
だよね~私もその立場になったらなんて言う
だろーて、考えるショボーン

こんな事を今考えると辛かったけど
旦那さんが居て。姉が居て、友達が居て、ブロ
友さんが居てくれたから今まで頑張って来れたラブラブホント感謝ですありがとうラブラブ

あと今回いれて2回頑張ります(≧o≦)↑↑💪

あっ!私の相棒ウメセキセイインコ黃セキセイインコ青



この子には毎日パワーを貰ってましたラブラブ

この眼差しで、見られると(*´﹃`*)デレデレに
なるꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
激カワラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブセキセイインコ黃ラブラブラブラブラブラブラブラブ
大丈夫何回言われた事か…


                    可愛い( ´,,•ω•,,`)♡

今日は2時まで病院病院です。
それまでゆっくりしますウインク
今日も暑くなりそう💦💦
水分補給忘れないで下さいねハイビスカス


               ハイビスカスハイビスカス綺麗😍

               では今日も1日
          
             合格 よろしくお願いしますウインク合格