パー   治療から3日目えー

     副作用と言えば…(--;)

うずまき筋肉痛
うずまき吐き気
うずまき味覚障害
うずまき怠さ
うずまき手足しびれ

    かなショボーン??内職もゆっくりしなきゃ

昨日旦那さんの実家から野菜が届きました
新鮮な野菜沢山🍆🍅🌽
🍉('-' 🍉 )スイカチャンも来ました~ウインク
🍆の中に


                  ラブわぁー双子ちゃんラブラブ
癒されました。思わずカシャッ! Σp[【君】]ω・´)
朝から少し元気が出ましたウインク

今日も30℃越え無理せず暑くなったら
エアコンを付けよう(´ー`*)ウンウン
我慢はしませんプンプン

皆さんも暑くなるので水分補給忘れないで
下さいねウインク

今日も1日ふぁいとーです( *˙0˙*)۶ラブラブ