採血OKok٩(๑❛ᴗ❛๑)۶o

           出ましたぁ~照れ良かった~照れ

た~だあせるあせる先生前回の採血or診察の時に
確かにパソコンに22日採血OKなら入院と
入力?したかと思ったら入力なってなかった
らしくガーン婦人科に

    『○○さん今日入院になります』
と電話したらなんとびっくり
    『手続きなってません』
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ンまた?😱
今回で手続きなってなかったの2回目えー
でも空いてるベットあったから良かったDASH!
このままだと今回も大部屋かなσ(∵`)?
今はお昼食べて車で待ち…( ´・ω・`)
1時過ぎ位に病室に行こうかな?
とりあえず今日入院、明日治療になりました。

  
また病室暑いのかな💦
半袖持ってきたからいいけど…
病室暑すぎるショボーン
シャワー浴びてもまた汗かいてショボーン
2日間我慢します!

           ではまた書きますねウインクラブラブ