(σ・з・)σオハYO!!曇り

             今日採血or入院4クール目!!

          多分採血は大丈夫だと思う( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
     
    今月は1日に3クールで、今回4クール目

    2回治療する事に.....φ(・∀・*)なる

    このままだとお盆13日に5クール目の

    予定チュー先生にお盆中は🏥休みか

    聞いたら!

   『大丈夫だよ~(。・ω・。)誰かに頼むから』

   と言われた。だから予定通り進めば

   9月の始めに6クールですウインク

   (*・ᴗ・*)وヨシ!このまま順調に進んでください

   お願いしますお願いあせるあせる

   予約11時半~ですが、1時間前に行って

   採血しなきゃです🚗 ³₃

   今日から2泊3日個室空いてるといいなぁー

   大部屋だと寝れないショボーン汗

   空いてなきゃ仕方ないけど…( ´・ω・`)

          ラブラブ新しい1週間の始まりですラブラブ

       グリーンハーツ皆さんにとって良い一日に

                   なりますようにグリーンハーツハイビスカス