いつもいいねラブラブコメありがとう

                                    ございますm(*_ _)mラブラブ

     ホント皆さんには感謝していますおねがいラブ
 
             赤薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇

        昨日がん細胞が1桁になった事に‪

        姉が凄い凄い喜んで笑い泣き

        まだ3クールあるんですがお祝い‪ 

     と言うか、家族みんなでご飯を食べたよ


                   口笛チーズダッカルビ口笛 
                  


                       おねがいポテトサラダおねがい
         あと小松菜と卵を炒めたのもあった 
        けど撮るの( ∩'-'📷⊂ )忘れたあせるあせる   
       これ全部旦那さんが作ったのウインクラブ
凄い美味しくてみんなで一気に食べちゃった
〆にダッカルビにご飯とキムチを入れて、
炒め、卵を入れて炒めて食べたよラブ
凄い美味しかった😋みんな食べれないとか
いいながらペロリ完食ウインク
旦那さんもみんなが美味しい😋て言うから
作ったかいがあったみたいです。
ホントみんな私の癌ちゃんが少なくなってきた
事に喜んでくれました(/ ・ω・)/ 
まだ3クールあるんですけどねキョロキョロ
でも楽しい時間でしたウインク
みんなに感謝、旦那さんに感謝ですラブラブラブラブ


          昨日セブンにトイストーリーの
          Evianが口笛グリーンハート
          思わず買っちゃいましたおねがい
          水飲んだら飾るんだ~www

   
   今日も暑くなりそうです…水分補給忘れず
   にして下さいねラブラブ
   ではみなさん良い一日を流れ星流れ星