今病院病院終わりましたおねがい

 


      採血( ・∀・)b OK!でした照れ

また22日外来で採血して入院になりますキョロキョロ

で、嬉しい事に腫瘍マーカー7.7に下がって

ました。嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア

泣きそうになりました😭

でも我慢しましたプンプン(笑)

私にはパクリタキセルとカルボプラチンが

きいてくれたんですねウインク

良かったです。この間マンモの結果も

異常なしでした\(๑´ω`๑)/嬉しい事ばかり

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!頑張るよ~あと3クール


 
              では(*Ü*)ノ"またねぇ♬ .。.:*☆