今日の天気曇り雨くもり雨日中23℃しかならない
肌寒いです…えー?
こんな日は内職がはかどらない…もやもや

                  初口笛ミニトマト収穫🍅


ちょっと暗くてすみませんショボーン
今年はすずなりになってますルンルン楽しみ😆✨

あっビックリマークそう言えばキョロキョロ
皆さんはまつ毛、眉毛はぬけてますかはてなマーク
こんな失礼な事いきなり聞いてすみませんm(*_ _)m
σ(・・*)アタシ


見えますかね~えー
これ毎日朝晩ぬってるんですけど今まだ
抜けないでありますウインク
まつ毛も効くから眉毛も塗っちゃえ~笑
なんてついでに眉毛まで塗っちゃってます笑
3クール終わってまだ抜けないなら抜けない
ですかね?
どのくらいで抜けちゃうんですか?
でも出来れば私のまつ毛、眉毛この美容液
きいて欲しいです🙇‍♀️🙏
皆さんは何を使ってますかはてなマーク

この間のゆり園の花ラブラブ




紫陽花も咲いてましたラブラブラブラブ
綺麗ですねーホントラブラブラブラブ

今日もまたがんばろーかな?www
今日も素敵な一日になりますように(♥Ü♥)                  
                      男の子ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ女の子