おはようございます٩(*´꒳`*)۶

涼しいショボーン寒い(((゚〰゚)))はてなマーク
朝晩寒い外の気温14℃半袖(ヾノ・∀・`)ムリムリ
風邪ひいちゃう涼しさショボーン
今体温測ったら35.4℃でした。ちょっと
寒い感じかなあせるあせる
まぁ気合い入れる~気合いだ気合いだ気合い
だ~(*」>д<)」ォーー!

昨日は旦那さんと…ていつも旦那さんと
だけどゲラゲラ
ゆり園へクローバークローバークローバークローバークローバークローバーセキセイインコ青


天気もなかなか良く☀だったし、日傘を
さしてwww出ないとウィッグ暑くて
ヤバいですあせるあせる
まぁ風もあったから気持ち良かったです。


右上矢印思わずこの花綺麗で1ケース買っちゃった
旦那さんに植えてもらうんだァ~
花をみてると癒されるラブラブ
今日も一日頑張ろて思えます。


で、そのゆり園でテレビにも出た。
ゆりソフト(。・﹃・。)美味しかったよ。また
食べたい😍

ちょっとあたし下手かも…
インスタ映えとか…みんなのせてるの上手
だけどおばちゃん苦手wwwまっいいかwww
とても癒された一日でした

今日も一日頑張れますゲラゲラ

みなさをおはよーセキセイインコ青ピヨピヨ
今日も一日頑張ってくださいϵ( ・Θ・。)϶ >>~♡

                  赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー赤薔薇クローバー