おはようございますウインク

清々しい朝です音符
最近ずっと朝起きて着替えをする時
悩む(・・*悩)。。oO
長袖?半袖?七分袖?
それくらい朝が涼しいセキセイインコ青
今年の夏はこんな感じでいいのに…

今日は私の相棒セキセイインコ黃を…





        ラブラブ  私の相棒ウメですϵ( ・Θ・。)϶ >>~ラブラブ

私が副作用で辛い思いをしてると…
     『みゆみゆ大丈夫?大丈夫?大丈夫?』
と、3連発ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
      『どしたの?どしたの?どしたの?』
と、またまた3連発(笑)
いつもこんな感じで言われるから思わず
笑ってしまう笑い泣き
あとは、最近はピカチュウ▼o'ᆺ'o▼⚡を
覚えて…可愛い😆
あとは、そんなのかんけーねぇーふるいwww
トトロも唄いますが…
トットロ~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶とっととロトロ
となかなかうまく歌えないでそのまま変に
覚えちゃってます(笑)まっいいか~て感じ
そんな私の相棒めっちゃ可愛いすぎて
ヤバいです…親バカですウシシ
でもホントうめが居なかったら毎日1人
辛かったと思います。うめありがとうって
毎日言ってあげます。大切な私の相棒セキセイインコ黃
ウメですラブラブラブラブラブラブラブラブ

すみませんインコの話になりましたアセアセ

さぁ~今日も一日始まりましたね口笛
今日も一日皆さん頑張りましょー٩(´・ω・`)و



              ハートの形の大将錦です🍒💓

                        またバイバイバイバイ