2日間今回は副作用が辛かったチーン
携帯いじるのも嫌で…_(:3 」∠)_
ブログもかけませんでした…笑い泣き

特に酷かったのは吐き気😨
前回は


やじるし右上矢印これ飲んで効いたのに今回は
まったく効かず笑い泣き
ずっと内職して、_(:3 」∠)_となり、また
内職して…の繰り返し
味覚障害もして食べてもΨ( 'ч' ☆)何も
美味しくなくて…ホント今回は1クール後の
副作用みたいだった…
やっぱり回数重ねると副作用も辛くなるの
かなはてなマークしょぼん
あ~ぁ今回はホント辛かった…真顔

で~も今朝起きたら(・∀・و)!元気
になったみたいな?身体が動ける
やったぁあ😆♥て感じ
あたしの大好きなコーフィー(「☕️・ω・)「☕️も
美味しく感じ嬉しい朝ですオカメインコセキセイインコ黃セキセイインコ青

味覚障害も少し治まったような気がします

2日間凄い寒かったし(((゚〰゚)))
長袖でちょうどいい感じ…なんだか今年の
夏は🌞🌴🏄🎇🎆はどうなるのかな?
て感じ…まだ本番はこれからだけどね

どれ口笛
今日も一日の始まりですねニヤリ
皆さん風邪にはきをつけて下さいねラブラブ


                   またバイバイバイバイ