🌸おはよう🌸

   きのうの夕方から副作用が_(:3 」∠)_

   出てきましたショボーン

   うずまき筋肉痛
 
   うずまき怠さ

   うずまき味覚障害

   うずまき手足の痺れ

    うずまき吐き気

    かなあせるはてなマーク
  
    まぁいつもの事だから少し慣れはてなマーク
    (゜Д゜)アッ!?慣れじゃない慣れない…
   でも回数重ねていくと段々こうなるビックリマーク
   て分かるから生活し安くはなりました。
   1週間~10日は我慢です(๑ーωー)وヨシ!

    昨日旦那さんの実家から野菜が🍆🍅🌽



                             ゲラゲラ新鮮キラキラキラキラ

    下にはとうもろこしも入ってました。
    野菜ホント毎回送ってくれるから凄い
    助かりますラブありがたいお願い

    た~だ_( '-'  _)⌒)_ダルでなかなか手に
    付かず…すみませんて感じです。
    ゆっくり少しづつ料理して行こうかな



    昨日姉から送られてきた🍒💓ちゃん
    真っ赤で美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル…
    これ紅秀峰ていいます。身が固くて
    佐藤錦より日持ちします。
    私はいつも人に送る時は紅秀峰を送り
    ます。いつまでも美味しく食べて欲しい
    から🍒💓



   これから旦那さんのお弁当作ろかなウインク

   ではパー

   今日も一日よろしくお願いしますピンクハート

   皆さんにとって良い1日になります

                                 ようにセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ