退院してきました~おねがい
自宅はいいね~やっぱり(o^o^)o ウンウン♪



この子達が待ってました~ウインク
鍵をカチャカチャしてたらϵ( 'Θ' )϶ピヨピヨ
鳴き出して…凄い暴れてましたwww
嬉しがってましたよ…私だけかな?

                        うずまき投与2日目うずまき
   上差し手足の痺れ(これはずっと治らず)

   上差し膝から下がちょっとだるい

今のとこはまだこの位かな?
明日くらいから出るのかな筋肉痛とか…
食欲はまだあるから大丈夫です。
副作用少しでも楽であります様に流れ星


 
姪っ子がカメラ女子で撮ったお花を
お借りしましたあせるあせるカメラ
綺麗で癒されますハート