入院3日目の朝キラキラ
今日は退院の日キラキラ
今の所副作用まったくなし…ウインク
今日はお迎え旦那さんが試験があり…
お迎え無理なのでお友達にお迎え頼んだ…
ごめんね~て、感じショボーン
あと、頼む人居なかった…ショボーン

旦那さんが自分で作ったご飯ナイフとフォーク


1人で作った。凄い(*´﹃`*)ジュルリ合格汗汗
旦那さん結構料理上手なの…グッド!
鮭はこの間コストコで、買った鮭ウインク
これかなり美味いやつ(✽︎´ཫ`✽︎)
旦那さんはあたしより上手ガーン笑笑
あたしと一緒になり、上達した

なんて朝から旦那さん自慢キョロキョロ



               🌹✨綺麗癒されます🌹✨

今日も一日頑張りますか(。・ω・。)!!!

              皆さんも良い1日を
    
                    過ごしてくださいませラブラブ