3クール目の朝くもり


    
部屋からの今日の景色グラサン
なんだか今は☁だけど。
 日中は29度になるみたいだけど…!?

さて、昨日入院…寝れなかったえーん
赤ちゃんの鳴き声(これは仕方ない)
いびきえーきになり出したら寝れなくて
個室ならテレビ見たり出来るけど…
さすがに他に人が居ると観れなくて…
    看護師さんに  
     『テレビまだ観てて大丈夫かな?』
    て聞いたら
     『大丈夫。大丈夫!』
     て言われたけどやっぱり明かりが迷惑
     だよな~ショボーンあせるあせる
と我慢して今度は携帯でゲーム! で、
それも疲れて(:3 」 ∠)目を瞑る
いつの間にか少しぐぅぐぅ
1時間、2時間置きに目が覚める目
姉が心配してLINEをくれた…助かる
そんなこんなでやっと入院一日が終わるえー

今日は多分9時くらいから開始かなはてなマーク
前回は凄い時間かかった…で、結局
🚿🛁もできない時間までかかった
今回は早目に終わるといいなぁー
病院は暑くて汗が出るあせる
だから🚿🛁浴びたい!私は病院のパジャマ
は借りてない。自分でTシャツを持って来る
出ないと病院のパジャマは生地が暑くて
汗が半端ないwww
あっ!!そう言えば



これ美味しい😋
なかなか味覚障害にはいい様なウインク
新しく出るとすぐ飲んでみたくなるニヤリ
でもこれは美味しいと私は思う!!

           では今日も一日頑張りますか
 
           皆さんにとって良い一日に
            
                  なりますようにハートハート