採血orマンモ終了ウインク
                  無事に終わりましたグッ
                  マンモ痛かった~笑い泣き
             ちぎれるかと思いました…www

                マンモの結果は多分入院
                してる時に出るらしい…
            だからそれまではまず結果待ち

               とりあえず採血はOK👍     



              白血球、赤血球、ヘモグロビン
              がちょっと低いからまた…
           入院前に採血して大丈夫なら入院
              になりました。ウインク

          まずはOK👍だったので良かった照れ