あじさい  抗がん剤治療後2日目あじさい
副作用今の所
 筋肉痛少し…
 痺れ少し…
しゃっくりが頻繁に出るえー
しゃっくりする度に息を止めたり、水を
飲んで止めるニヤリ
これも副作用かな??
今朝はこの位です。

昨日坊主にしました。なんだか変な感じ
一応旦那さんが一分刈りにしてくれた。
多分5厘にしたくなかったんだと思うタラー
私は5厘で良かったんだけど5厘に最初
したら痛かったイタイ…(´•̥ω•̥`)
だから旦那さん途中から一分に切り替え
でも仕上がり変まだら爆笑😂😂
でもどうせケア帽子、ウィッグ被るから
いいや~て感じで終了グッド!

でも1つショックが坊主にしたら家の
セキセイインコ青セキセイインコ黃達私がちょっと違う人はてなマークはてなマークはてなマーク
びっくりしてて近付いて来ない笑い泣き
それが一番ショック…多分声は聞いた事
あるけど顔が違うって思ったんだろうね
少しすれば思い出すけどちょっとあたし的
にはショックでした。( ´・ω・`)


家のうめとピコセキセイインコ黃セキセイインコ青



今外に水掛けに行ったらミニトマトこんな
に大きくなってた🍅🍅🍅
楽しみ😊今年はミニトマト、春菊
おかひじきを植えました。毎日成長が
楽しみ口笛

では今日も1日頑張ろ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

       皆さんにとって良い一日に
             
            なります様に流れ星流れ星流れ星