昨日は10時半位から治療開始ニコニコ
先生が点滴の針を刺しに来てくれた。
前回とまた同じ所に刺した…
でも今回は刺し方が悪かったのかえー
手首を曲げて刺したからずっと手首
曲げてないと点滴が入りにくかった…
ちょっと手首をまっすぐにすれと
点滴の落ちるスピードがゆっくりにあせるあせる
ずっと起きて見てないと時間がズレる
私はじーっと目
見てた(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬
看護師さんが気を使ってくれて手首
疲れるから枕持って来てくれたニコニコニコニコ
       『ごめんね~今度する時は
    ちゃんとさしてくださいって言って
    いいからね』って言ってくれた爆笑
今日はまずまた指すの嫌だから我慢しよう
と思いずっと点滴から目を離さずの1日
で…終了した時間が19時半頃!!
あ~_| ̄|○長かった~もやもやもやもや
副作用は今の所指先の痺れ位かな?
今日10時退院ニコニコ帰りバリカン買って 
帰ります🚗³₃
夜は旦那さんに丸刈りにしてもらうよグッ
どんな風になるのか楽しみ😊
似合うといいなぁ~音符音符音符
多分明日から吐き気、筋肉痛その他
色々副作用出る感じで(前回みると)
だから出来るのは今日しかない

                  うずまきドキドキするうずまき

まぁ決めた事だから(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
頑張るハサミクシ

今回前回の副作用全部先生に伝えて
貰った吐き気その他まったく効かなくて
と、話をしたら違う💊出してくれた
前回より💊沢山になるけど頑張って
飲まなきゃ少しでも楽に生活出来る
ようにラブラブ
 
         
              今日もまた1日の始まりニコニコ
             皆さんにとって良い1日に 
            なります様に流れ星流れ星

                   ではまたねセキセイインコ青セキセイインコ黃