採血結果照れ照れ


    大丈夫でしたー良かったおねがい
   先生に
  いよいよ脱毛始まりましたって言ったら
 この際だから坊主にした方がいいよと
 言われた…ショボーン
 私も治療する前はどうせ抜けるなら坊主
 にしちゃえニヤリって思ってたけど…
 いざとなったら坊主にするの勇気がいる
 でも今日先生に言われて散らかるなら
 やっぱり坊主にしようかと…照れ
 旦那に退院したら坊主にしてとお願い
 しました。旦那は渋々(´ー`*)ウンウンて…
 だから退院したら勇気をもって坊主に
 しますグラサン 
    
  今から食堂でご飯食べて~
  入院の手続きして病室へ

   まずはホッとしました。OK
    

   明日2クール目今日はゆっくりしたい
   とおもいますウインク