あ~ショボーン
       
        髪の毛が抜ける抜けるぅ~😭
  
    わかってはいたけど…手ぐしする度に手に

    10本位ついてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

    歩く度に多分抜けてるよね?

    泣きたくなるうわぁぁん😭😭

   お風呂のネットにごっそりたまる私の髪! 

                    『さようなら』笑い泣き

     旦那にみてもらった…私はてっぺんから

    はげるみたいだ…(´ー`*)ウンウン薄くなってきた

   明日から2クール目!外来で採血結果良かった

  らだけどえー

 多分大丈夫じゃないかと…

  前回と入院に必要な物少し増えたえー

 ブロ友さんから教えて貰ったコロコロ持ってく

 事。ケア帽、使い捨てネットかな?

 コロコロは昨日もう1個買ってきた。病院用

 シャワー浴びる時(病院で)髪の毛沢山抜ける

 よねガーン

 自分家だとなんでも出来るけど病院だと他の

方も入浴するから気を使うよねショボーン

シャワー浴びないわけにいかないし…看護師

 さんに聞かなきゃ!

明日採血結果( ・∀・)b OK!だといいなぁ~

               今日も1日頑張ろ!(`・∀・)/

       みなさんにとって良い一日にラブラブあります

                    ように流れ星ルンルン